忍者ブログ

コンビニの月碧の出会いblog

体は大切にしないといけない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体は大切にしないといけない

友達と駅で待ち合わせをして、晩ご飯を食べに行きました。私は現在妊娠しており、お店に向かう際に出産話を聞かせてもらいました。友達は切迫早産になり、入院が長引いたと言っていました。赤ちゃんが小さく生まれ、それほどしんどくはなかったけど、赤ちゃんの体が弱くて心配だったという話でした。特に何の前触れもなく陣痛がきたとのことで、普段どおり過ごしていても来る時はくると言っていました。出産がこわいなと思いますが、皆が乗り越えているので頑張らないといけないなと自分に言い聞かせました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R